お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.10.22

【ビフォーアフター】店舗の設計施工施工例

 

こんにちは、山口です。

いつもありがとうございます。

 

今日は、先日から行っていた、店舗の改装工事がほぼ終わりまして

現場にてお施主様に確認してもらいました。

お施主検査です。

 

実際に言っていたタイルであってる?色、合ってる?

間取り、合ってる?と最終確認です。

工事中も確認しながら行っているので

「違う」ということはほぼないのですが、

工事中は職人さんが仕事をしていただいていたり

養生がしていありますので(傷や汚れがつかないよう施されている)

綺麗にしてから最終確認をしていただいております。

 

 

元々ネイルサロンとして使われていたそうです。

 

お施主様の希望のテーマは「シロ」「白」「WHITE」

ということで、色んな白を使って空間をつくりあげました。

 

お引渡しまであと少しまだ工事がちょこっと残っているのですがほぼ、完了です。

白の素敵な空間に仕上がりました。

 

玄関から入ってすぐの受付には二ッチ。

間接照明をいれて、ムーディーな空間にできるように。

笠木の上と二ッチの中にはタイルを貼って高級感を演出しているのですが、

この少しの面積、素材をちょこっと変えてあげるだけでグッと空間がひきしまりますね。

可愛い。

 

また、笠木部分にはこんなタイルを。

色んなクリアで出来た可愛いタイルです。

 

見た、お施主様は

「うぉおおおおおお!カッコいい!!!!!!!!」

と目を輝かせながらたくさん写真を撮ってくださってました。

 

11月1日のオープンに向けて、あと少し頑張ります。

美容鍼などがうけれるサロンになる予定。

 

オープンしたら、御祝いにお伺いして鍼をうってもらおうと思ってますので

また皆さまにもレポートしますね。

 

ということで、本日は店舗(テナント)の改装工事の様子でした。

ホームホームでは新築、注文住宅だけではなく

リフォーム、リノベーション、改装工事

中だけではなく外装(外壁など)のリフォーム工事なども可能です。

 

信頼できる業者さんとともに行う工事、ご提案いたします。

 

ホームホーム 山口