お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.07.04

家づくりへの想い

こんにちは
ホームホームの武内です。

今週は天気が良くないみたいですね
ジメジメは嫌ですが雨上がりの空気は結構好きです(^^)
これからの時期しっかり水分補給して体調管理しましょうね!

 

 

突然ですが皆さんは本とか読んだりしますか?
子供の頃から本が好きな人もいれば活字が苦手で漫画なら読めるし好きという方も多いと思います。

私は漫画が大好きで人生の教科書だと思うこともあります(^^♪
漫画喫茶のような部屋を作りたいと思っていますがなかなか奥さんからは
お許しが出ないのですがいつか叶えます(笑)
漫画以外で言えば小説や有名人のエッセイなども好きです。

 

幼いころの絵本から始まり小学生になるとかいけつゾロリやエルマーの冒険、
ズッコケ三人組など絵より少しずつ字が多くなるにつれて自分でその1シーンを想像して
漫画とはまた違った楽しさがありとてもワクワクしたのを覚えています。

 

 

人生で初めて原作の本から映像(映画)になった物を見たのはハリーポッターで、
想像していたものが実際に映像になりキャラクターが動きイメージしていたお城などをみて当時とてつもなく衝撃を受けました。
一時期、映画業界にも憧れた事がありました(^^)笑

 

 

でも今の自分の仕事は小説や映画のような迫力はないにしても長い時間をかけて沢山お話しを重ね、相談して悩んだものを
形にしていくお手伝いをするものだと思っています。

 

夢のマイホームを建てるというお客様の想いを出来るだけ
形にしてこれからの人生を安心して快適に過ごしていただけるように
さまざまなご提案させていただいております。

 

もちろん弊社にもこだわりの部分がありますので
そういった部分を理解していただき弊社とお家づくりをしていきたいと
思ってくださったお客様と共に力を合わせてお家づくりをさせていただいております。

 

お家づくりを始めたい方、まだ先だけどいずれは建てたいと思っている方。
何から始めたらわからない方も是非、お気軽にお問い合わせください。
資料請求、個別相談なども行っております!
8月には内見会もございますので!

 

そして本屋さんへ行き本を手に取りましょう!
家づくりナビという本の7・8・9月号の94,95ページと270、271ページがおススメです!
お友だちや周りの方にも是非シェアしてください(/・ω・)/

 

最後までお読みいただきありがとうございました