お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.06.05

ホームホームの家づくりマガジン(資料請求)について

 

こんにちは、山口です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

ホームホームに資料請求するとどいうった資料がもらえるの?という方の為に、

これからお家づくりをお考えの方にホームホームの家づくりマガジン

暮らしやすい家づくりのヒントが詰まった一冊はどういうものかご紹介したいと思います。

 

<家づくりマガジン(カタログ)>

ホーム・ホームは注文住宅やリフォームを通して快適な暮らしのお手伝いをする工務店であり設計事務所です。

住む人はもちろん、住まいの長寿にもこだわった自然素材の家づくりをモットーにしている会社ですが

この家づくりマガジンには私たちのこだわりや家づくりに役立つ情報がたくさん載っています。

 

<羊毛断熱材ウールブレスのカタログ>

ウールブレスは「未来につながる住まい造りのために」生まれた断熱材。

先日も少し書きましたが湿気(結露)対策が特に重要なこの北陸では、

湿気を上手にコントロールできるウールブレスが最適な断熱材です。

それ以外の特長もこのカタログを読めばわかります。

 

<天然スイス漆喰 カルクウォール>

バウビオロギー(呼吸する住宅が住む人を健康にする)という考え方がスイスで生まれました。

そのスイスで昔から壁材として使われている漆喰のすぐれた効果や施工事例などがわかる小冊子。

ホーム・ホームでも健康志向の強い方に選ばれています。

 

などなど…

他にも床材の上に塗る自然塗料や

ホームホームからのお得な情報(土地やイベント案内など)

などホームホームからおすすめする冊子を入れて郵送させて頂いております。

 

無料マガジンのお届けは下記の弊社施工エリアで注文住宅をお考えの方にお届けしています。

<弊社施工エリア>
石川県:金沢市・野々市市・白山市・能美郡川北町・能美市・小松市・河北郡津幡町・河北郡内灘町・かほく市・羽咋郡志賀町・羽咋郡宝達志水町・鹿島郡中能登町・七尾市
富山県:富山市・射水市・高岡市・小矢部市・氷見市・南砺市

 

 

これからお家づくりの際に検討してみたいな~という方は

こちらから資料請求をクリックしてくださいませ。

 

ホームホーム 山口