お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.04.03

ホーム・ホームの内見会

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。
いい天気!
春ですねぇ(*´з`)

 

昨日今日と2日間白山市長竹で
開催していた内見会が無事に
終わることが出来ました。

 

ご参加いただいた方
誠にありがとうございました。

 

外壁の一部に使用した
高級感あふれるブリックタイル
床材はブラックウォールナット
LDKはすべてハイドアで統一
和室の二枚引戸はお施主様の
完全オーダーメイドのデザイン
などとても素敵な仕上がりでした。

 

素敵なお家をお見せいただき
お施主様ありがとうございました。

ホーム・ホームでは
モデルハウスを持たないので
これから実際に住む方のお家
限定的にお借りし内見会場として
使わせていただいております。

 

実際に住む方のお家ですので
展示場などよりもより具体的に
リアルなイメージがしやすいと思います。

 

 

モデルハウスを持たない理由は
個別相談や内見会場で!

 

お施主様のご厚意があっての
内見会開催ですので
お施主様、ご来場者様ともに
良きイベントと感じていただけるよう
ご協力いただければと思います。

 

※全てのお家を内見会場に使用させて
いただいているわけではないので
ホーム・ホームで建てると絶対に
内見会場として使用するわけでは
ございませんのでご安心ください。

 

自由設計ですので
思い描く夢のマイホームを
一緒に形にしていきましょう(^^)

 

その中でメリット・デメリットを
しっかりお伝えし沢山お話しを
重ねて少しずつ現実に。

 

女性設計士さんが丁寧かつ楽しく
対応させていただき奥様には嬉しい
パントリーや家事スペース、収納などの
ご提案もさせていただきます!

 

 

ホーム・ホームの家づくりに
ご興味ある方は
資料請求個別相談など
随時承っております。

Instagramも更新していますので
是非~(^^)

内見会情報もチェックお願いします!

 

最後までお読みいただき
誠にありがとうございました。