お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.03.22

インナーコートが素敵な三角デザインの家(動画)

 

こんにちは、山口です。

いつもありがとうございます。

 

3/12・3/13 に、

開放感あふれるインナーコートが素敵な三角デザインの家 の内見会を行いました。

迫力ある外観もそうですが、インナーガレージにインナーコートに…

 

ご主人こだわりの書斎はブラックウォルナットのカッコよく統一感のあるシックなデザイン。

6帖のインナーコート(中庭)はご主人のゴルフ練習にも使用できるよう人工芝を敷いたり…。

 

外からの目線を気せず、カーテンが無くても生活できるような明るく開放感あふれる空間や

階段下には三角垂れ壁とのぞき窓のかわいい“ヌック”があったりと、

「このまま買いたい」とたくさんおっしゃっていただき、大変好評のお家でした。

来れなかった…という方の為にすこ~~~~~しだけショートムービーを。

 

 

玄関を入ると造作手洗いがあるのも素敵です。

トイレの手洗いと、帰宅後すぐの手洗いを兼ねれるように…。

こんな時代だからこその昨今の特徴かもしれません。

 

ひとつひとつの箇所にお施主様のこだわりが感じれ、今回も素敵なお家に仕上がりました。

ホームホームでは、型にとらわれず、とことんお客様と向き合い世界にひとつだけのオリジナリティあふれるお家、

いつまでも長く、健康に暮らせるお家をご提案しております。

 

今週末、来週末も内見会があります。

全く異なるテイストです、是非お楽しみください☆

 

ホーム・ホーム山口