お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.11.12

新社屋?

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。

 

天気悪いですねー、週明けまで雨らしいので
お出かけや運転など皆様お気を付けください。

 

さて今日は
以前断熱材施工床材塗装などしていた現場へ

別に隠す必要もなかったのですが
実はこの現場ホーム・ホームの新社屋になります(^^)!!

 

断熱材施工したところにボードが付いていたり
脚立で上っていたところに階段が出来ていました。

 

今後は塗り壁施工なんかもあり
年始には完成してお引越しです。
雪が積もってないといいけど…

 

あ、ザボンはどうなるの!?
引っ越すということは上荒屋の事務所ごとなくなるの!?
場所は??
などいろいろ考えますよね。
その辺に関してはまた都度更新していきます(^^)

 

楽しみにしていてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。