お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.10.23

11月のイベント!

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。

 

本日から2日間金沢市近岡で内見会開催しております。
ちょうどいい!がつまったお家、是非ご参加して見ていただきたいです!
そんなお家のリビングに素敵な照明があったのでご紹介(^^)

これ一つ一つ違っていて惑星のような模様のオシャレな照明でお家のワンポイントに。
照明や棚1つで個性が出せるので現場に行くときはそのお家のこだわりポイントを探すのが好きです。
あと一つは会場でご覧ください♪

明日も開催しておりますので是非ご参加ください!
※予約制になっていますのでこちらからチェックお願いいたします。
10/23・10/24 ちょうど良い!が詰まった間取りのお家 完成内見会 IN 金沢市近岡町

 

 

 

TDYイベント!!

11月6日、7日にTDYコラボレーションショールームにて素敵なイベントが開催されます。
TDYとは
T…TOTO
D…DAIKEN
Y…YKK AP
3社が業務提携を結び水廻りやフローリング、ドア、窓などの
商品がいっぺんに見られる素敵なショールームです。

そんな素敵な会場で家づくりの相談やリフォームの相談、もちろんショールームも
ご案内可能なイベントになっております。
その他工作体験ができるワークショップやホーム・ホーム一階併設のカフェザボンも!

予約特典、参加特典などございますので是非ご予約してご参加ください!!
詳しい情報はこちらから。
11/6・11/7 住まいの新築&リフォームフェア IN 金沢コラボレーションショールーム

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。