お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.10.18

コンセント確認!

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。

モロー反射って知っていますか?
外部から赤ちゃんへの刺激(音や光など)に対して驚いた時に
見せる反応なんですがこれが可愛すぎてたまらないんですよ!!

毎日癒されてます(/・ω・)/という幸せ報告でした。

 

来週の内見会情報!
10/23・10/24 ちょうど良い!が詰まった間取りのお家 完成内見会 IN 金沢市近岡町

 

 

さて今日は現場でコンセント確認をしてきました!
ホーム・ホームでは図面段階で打ち合わせたスイッチやコンセントの位置
工事の途中でお施主様と共に現場で確認しています。

図面上だけではイメージがしにくい場合があるので実際に現場で
位置や数などを一緒に確認させていただく事で完成後に感じたかもしれない
不便や不足を無くすことが出来ます(^^)♪
旦那様のこだわりのスピーカー配線もしっかり確認していただきました!

 

現場へ来ると図面だけじゃわかりづらい収まりなどに関するご質問など実際に
施工している大工さんもお話ししてくれるのでお施主様にとっても安心ですね!

 

ホーム・ホームではこういった確認事項や検査など丁寧に行っております。
そんなお家づくりへの想い感じていただけると幸いです!

まずは資料請求、個別相談や内見会にご参加いただければと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。