お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.09.25

断熱材施工②

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。

昨日子供の二週間検診に行ってきました。
順調に体重も増えているとの事で成長が楽しみです(^^)

 

さて今日、明日と二日間内見会開催ですがまだ少し予約状況に空きがあります!
ご興味ある方は是非!

そして来月の9日、10日に白山市千代野で行われる内見会もご予約がスタートしました。
ホーム・ホームの家づくりを見て感じて下さい!
ご予約お待ちしております。
ニュース・内見会情報
資料請求や個別相談も随時受け付けております。

 

 

今回も先日、お話しをさせて頂いた新築の現場の続きで断熱材を入れる作業になります。
天井もこのように

この壁が…こう!

全体が…こう!

ホーム・ホームでは壁だけでなく床、天井にもウールブレスを使用し家全体をウールブレスで覆い湿気対策を行っております。
この記事も参考にどうぞ
「断熱材」について
どんないい性質のある物でもしっかり施工しなければ意味のない事ですので
実際に施工すると大変な作業だなというのも感じます。

今回はウールブレスでしたが出来るだけこういう体験が出来るといいなと思っています。
自信をもって断熱材ウールブレスをお客様にお勧めできるようその性質を知る事
そして実際に触れて施工していくことでよりお伝えする事が出来る!と思っています!

全ての職人さんに改めて感謝と尊敬が止まらないです。
いつもありがとうございます。

 

※こうやって現場で作業させていただいておりますがお客様のお家ではないので
ご安心くださいm(_ _)m

 

この現場についても少しづつ公開していければと思います(^^)♪

最後までお読みいただきありがとうございました