お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.07.20

造作家具~洗面編~

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。

 

いよいよお待ちかねの完成内見会が来月から8月の第一週、三週、四週と続くのですが
まず第一週8月7日、8日に金沢市馬替で開催します。

 

ホーム・ホームで行われる内見会は組数制限・完全予約制で行われます。
その理由として密にならないようにコロナウイルスなどの感染予防はもちろんですが
(コロナが流行る前から組数制限と完全予約制でした。)

実際に住むお客様のご厚意で内見会をさせていただいておりますので
時間や人数を決めて完全予約制で内見会をさせていただいております。

 

 

そんなホーム・ホームの内見会にお越しいただいた際には
そのお家のこだわりポイントなどをお話しさせていただいております。
インナーガレージや吹き抜け寝室がシアタールームになるお家などさまざまですが
弊社で使用している塗り壁無垢の床材造作家具などは是非見ていただきたいです。
(もちろんクロスや既製品の家具を使う方もいます!)

 

 

今回は造作洗面をいくつかご紹介します。

 

 

  

 

 

オーナー様の趣味や嗜好、ライフスタイルに合わせて作れるオーダーメイド
細かいリクエストやナチュラルな空間になじむフォルム。
タイルなどを使いかわいいデザインにしたりや棚の大きさ、種類で使い勝手のいい物を作ることが出来るので
造作家具を選択する方が多いです(^^)

最近はコロナの影響もあり玄関に手洗いをつける方も多くなりニューノーマル化してきています。
小さな手洗いもいくつかご紹介します。

   

他にも照明を1つデザイン性のあるものにしたり
サンルームや子供部屋の一面だけクロスの色や柄を変える方もいます。

 

夢のマイホームには少し遊び心があるといいかも!!

 

お客様のこだわり、ホーム・ホームのこだわりがつまったお家に興味のある方は
是非、内見会にご参加ください。

 

内見会の詳しい情報はニュースの方に掲載されていますのでチェックしてみてください!
内見会場でお会いできるのを楽しみにしております。
ニュース 8/7・8内見会

最後までお読みいただきありがとうございました。