お問い合わせ 資料請求

NEWS

新着情報・内見会情報

view more

2021.11.20

12/11・12/12 大人かわいい!瓦屋根のプロバンス風な家 完成内見会 IN かほく市外日角

※この内見会は終了しました

 
茶色の瓦屋根に白色の塗り壁で、大人かわいいプロバンス風(南欧風)のお家に仕上がりました。
 
水廻りは北側に集約させ、キッチン、1階ホールからもアクセスできる
ママにうれしい家事ラク動線になっています。
 
日当たりが良くなるようリビングの南側には掃き出し窓を設け、テラスへ直接行くことが可能に。
 
ステンドグラスをはめ込んだ造作扉やアンティーク調の外壁飾りなど、
こだわりの詰まったお家をぜひご覧ください。
 
皆様のお越しをお待ちしております。

※画像はイメージです
 
予約制につき内見会ご予約フォームから事前にお申込ください。

 

内見会ご予約フォームはこちら

 

※ご予約フォームでは空いている枠が表示されるシステムになっております。
 ご予約は前日16:00まで可能です。
 

【ご予約時の注意】

使用している端末によってご予約できない等が発生した場合、

大変お手数をおかけいたしますが、下記電話番号までお電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

【日時】12月11日(土)・12日(日)10:00 11:30 13:00 14:30 16:00
    終了時間17:00 ※16:00からご予約のお客様は17:00までの見学とさせていただきます。

【会場】かほく市外日角 ※詳細なアクセスマップは予約完了後にご案内いたします。

内見会の当日予約、会場へのお問い合わせはTEL 076-259-6820までお電話ください。

 

【ご予約・ご来場に関するお願い】

本内見会はお施主様のご厚意により開催しております。

お施主様、ご来場者様ともに良きイベントと感じていただけるよう、下記の内容をご理解のうえご予約・ご来場をお願い申し上げます。

 

【コロナウイルス感染拡大防止の為のご来場に関するお願い】

・マスクご着用でのご来場をお願いします。

・マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。

・ご来場時、検温・手指消毒へのご協力をお願い致します。

・体調の優れない方はご来場を控えて頂き、慎重なご判断をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、上記のことにご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

内見会ご予約フォームはこちら