お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2023.04.27

研修へ行ってきました④

こんにちは!
ホーム・ホームの武内です。
毎度、子供の話になります👶
磁石のお絵描きおもちゃでよく遊ぶ息子。
わんわん、ぶーぶを書いているようなのですが
この前初めてパパ!と書いてくれました。

これが紙に書いてあったら
額縁に入れていたのに…
今回は写真だけで我慢しました☺

 

 

 

さてさて研修記事も最後になりました。
続きましてツールボックス様

 

男の子ならみんな好きなんじゃないかと
勝手に思ってしまうこの雰囲気🔨✨
ぶっ刺さりましたね(笑)

 

シンプル且つおしゃれで
何とも言えない無骨感。
たまらないです😆!!

 

 

キッチンなどの天板も
どっちかというと
人工大理石の方が好きなのですが
こういった雰囲気だと
断然ステンレス派になります。

 

この洗面で言うと
タオル掛けが抜群に良いですね
※全て個人の意見です🙇

アメリカンスイッチなども好きです!

奥様は可愛いのが好きだったり
和風が好きだったりと
ご夫婦間でも好きなテイストが
違うのでお家づくりを
お考えの方はお話ししてみたり
ショールームに足を運ぶのも
楽しいかもですね😆♪

 

 

なかなか来られないという事と
一目惚れで自分へのお土産で
このTシャツを購入させていただきました!

 

 

ツールボックス様ありがとうございました。
2日間の研修で沢山の商材を
実際に見て回り担当の方に
お話しを聞いたりして
沢山学ばせていただきました。
この経験を活かせるよう
日々精進して参ります!

ホーム・ホームってどんな会社?

自然素材を使ったお家って?
設計士さんの秘密??
カフェもやってるの??
シュークリーム専門店??

 

新築の注文住宅だけでなく
リフォーム・リノベーション
何でもご相談ください。
資料請求個別相談も随時承っております。
Instagramも更新しています!!

 

最後までお読みいただき
誠にありがとうございました。