お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.06.09

オーナー様イベント!!

こんにちは!
ホーム・ホームの武内です。

 

6月4日・5日と2日間
上荒屋6丁目・7丁目の事務所にて
オーナー様イベントを
開催させていただきました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 

今回のイベントでは
ザボンのドリンクはもちろん
シュークリームをプレゼント!

 

事務所の外には屋台風に
フランクフルトや焼き鳥もご用意し
なんとカレーのキッチンカーも!
※スパイスチキンカレーHAL・HALさん
とても美味しかったです!!

 

 

DIY体験ブースもあり
簡単バスボム作りを体験いただきました。


父の日が近いのでメッセージを添えて
疲れを癒していただく最高のプレゼントに(^^)

絵を描く子もいれば
中にはおじぃちゃんが誕生日なので
メッセージを書いている子も!

 

6丁目事務所の中には
奥様必見の光エステ体験
※エステティック ジュビランさん

と、さまざまな催しをご用意し
楽しい空間でオーナー様と一緒に
私達スタッフもも楽しませていただきました!
天気予報が怪しかったのですが
2日とも晴れてくれて安心しました!

 

休憩スペースではドリンクや
カレーや焼き鳥を楽しみながら

 

担当はもちろん、他のスタッフも
お声がけさせていただきました(^^)

お子さんの話から趣味の話

イベント自体が久しぶりなので
沢山お話しができてスタッフも
楽しんでいました♪

 

その他
キッズコーナーやメンテナンスブース
同日リフォーム相談会も開催♪

 

 

イベント中は新しい店舗での
初イベントで天気の心配もあり
皆様が楽しんでくれているかなー
と不安もありましたが
楽しかった!また来ます!と
お声がけいただき本当に嬉しかったですし

 

 

何より2日間で沢山のオーナー様が
足を運んでいただき沢山お話しを
させていただくことが出来て
スタッフ一同とても楽しかったです。

 

 

イベント終了後は
文化祭が終わった後のような
雰囲気で寂しさもありつつ
スタッフもみんなで楽しめた
イベントだったので
またこのようなイベントが
開催できるよう日々の業務を
頑張ろうという気持ちになりました!

 

 

2日間参加いただいた皆様
イベントを盛り上げるために
ご協力いただいた皆様
誠にありがとうございました!

 

 

 

ホーム・ホームってどんな会社?

自然素材を使ったお家って?
設計士さんの秘密??
カフェもやってるの??
資料請求個別相談など
お気軽にお問い合わせください。
Instagramも更新していますので!!
最後までお読みいただき
誠にありがとうございました。