お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.03.30

オーダーメイドの特別感

こんにちは
年末年始の贅肉を落としています。
ホーム・ホームの武内です。

 

去年の健康診断で
少し太っているんじゃないか?
と数値で判断され屈辱の再検査。
もうあんな思いはしたくないと
食事制限&運動を科しています。
頑張れ自分!!

 

 

ホーム・ホームの内見会や
Instagram、カタログなどを
見たことある方は
知っているかと思いますが
造作家具をご提案させていただいております。

 

※もちろん既製品も対応していますし
 どちらの方がいいというよりは
 どちらにもメリットデメリットが
 存在しお話しさせていただいて
 お選びいただいております。

 

 

標準仕様させていただいている
無垢床材と色味を合わせる事で
視覚的に広く感じたり統一感も出ますね。

 

お家を建てた後
ソファーやカーテン、TVボード
などなど購入する場合がありますが
3色以上あるとごちゃついて
見えてしまう事があります。

無垢床材のLDKに
造作のTVボードやカップボードが
あると色味も合いオーダーメイドなので
お好きな形に作成が可能です。

ゴミ箱に合わせた高さや
炊飯器など出し入れできるように
スライド式にすることも可能です。
上の棚を付けない事も出来ます。

造作洗面もタイルを使って
可愛くかっこよく仕上げる事が出来ます。
毎日使う所なので気分も上がりますね♪

完全に好みではありますが
案外実際に見てみると意見が
覆ることもあるかも!?

 

施工例でも見る事は出来ますが
是非内見会で実際に見ていただきたいです!

 

自由設計でテイストも様々なので
一回ではなくいくつかテイストの
違うお家を見ていただけると
色々なイメージが膨らむと思います。
逆に悩むこともあるかもしれませんが(笑)

 

各部屋の大きさも見るのも一つ。
洗面一つでも外壁だけでも
雰囲気が違うので
まずは一度ホーム・ホームの家づくりを
体感していただきたいです!

 

内見会へのご参加お待ちしております。
資料請求個別相談なども
随時承っております。

 

Instagramも更新していますので!
お気軽にお問い合わせください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。