お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.03.05

内見会情報!

こんにちは
ホーム・ホームの武内です!

 

内見会の新しい情報が
解禁されました!!

 

3月最初の内見会は
能美郡川北で開催されます!
3/12・3/13 開放感あふれるインナーコートが素敵な三角デザインの家 完成内見会 IN 能美郡川北町
インナーコートや
インナーガレージのある
こだわりの詰まったお家!

 

続いては3月19・20日に
富山県で開催いたします!
3/19・3/20 暮らしにゆとりができるフリースペースのある家 完成内見会 IN 富山県中新川郡舟橋村
普段なかなか来られない
富山県の方もホーム・ホームの
家づくりを体感できるチャンス!
フリールームを設置した
ゆとりのある空間を見に来てください(^^)

 

 

※内見会は予約制となっております。
現在、コロナウイルス感染拡大の為
1時間に1組限定とさせていただいております。
手指消毒、体温測定、一組毎の換気を徹底して
感染対策をとり開催させていただいております。

 

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

今日は現場作業!
物干し金物取り付けと
塗り壁の補修に行ってきました。

 

●物干し金物取り付け●
今回付ける物干しはこちら


使わないときは取り外しのできる
タイプの物干し金物です。
しっかり測って取り付けます。

 

取り付け前

取り付け後

 

●塗り壁補修●
割れやすいという
塗り壁のデメリットも

 

簡単に補修が出来ることで
自分たちでメンテナンスが可能なので
ランニングコストが
かかりにくいのもメリットです。

ホーム・ホーム標準仕様の
スイス漆喰カルクウォールや
無垢床材など自然素材を使った
家づくりをこだわりを持って
やらせていただいております(^^)

 

ご興味ある方は
資料請求個別相談随時承っております。
Instagramも更新してますので
見ていただけると嬉しいです♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。