お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.02.08

オーナー様に住んでみての感想を聞きに行って来ました。

 

こんにちは、山口です。

 

ホームページに載せさせて頂く写真を撮影しに、

オーナー様のお家にお伺いさせていただきました。

 

ハイセンスな家具が置かれていて…

ものすごー----く素敵な空間に変身していましたよ♪

 

実際にお話を聞いている中で

「よかった~~~」と思ったのは、

 

朝6時くらいにいつも暖房(エアコン)がつくようにタイマーをしてあるそうで

8時すぎにお家を出ていっても、帰ってくる頃もまだ暖かく保温されているようで

夕方までそのままエアコンをつけない日もあるくらい暖かいです!!!!

 

と、お話してくれました。

おこさんもはだしで家の中を駆け回っており、そんな姿やお声を聞くと、

手前味噌ながらわが社のお家はやっぱりいいよなあ

と感じさせていただける瞬間でもあります。

 

見てください。

可愛い♪

 

無垢の床にゴローーーーーンと

まるで城○クリニックのCMみたいにゴロゴロ―っと

まわって気持ちよさそうにしてくださっていました。

 

脱衣室はお店みたいに綺麗にタオルが並べられており…♪

他も随所随所、非常に素敵なお部屋のコーディネートになっておりました。

詳しくはオーナーズボイスに近々載せるので、まだここでは秘密にしておきます(笑)

 

毎回の打合せが楽しみで、あっという間に素敵なお家が出来たと奥様。

広い庭でこれからたくさんバーベキューやプールを楽しみたいと旦那様。

の、オーナーズボイスは近々アップしますのでお楽しみに☆

 

というわけで、こうして建てた後にお伺いして

お子さんの成長を見させて頂いたり、

オーナー様それぞれのお家の使い方をしているのを見させていただける

という関係がこの注文住宅だからこそ、一緒にしてきた家づくりだからこそ

感じさせていただける瞬間だなぁと思いました。

 

最後に、「寂しいから帰らないで…泣」とお子さんがおっしゃってくださり

可愛くて帰ってきたくなかったのですが、

「またすぐ来るね」と約束し、帰社したのでした。

 

 

たくさん、可愛いお写真撮らせてくれて、ありがとう(*^^*)

 

コロナウイルスがまだまだ流行っているご時世ですが

距離をとり、マスクをお互いに着用し(※写真の時だけマスクを外させて頂いてます)

感染対策をさせて頂いた上で取材させて頂いております。

ご協力、本当にありがとうございました。

 

ホームホーム 山口