お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.02.01

想いを現実に(^^)

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。

 

2月になりました!
今年も残り11か月…
あっという間に2022年も
過ぎてしまいそうで怖いですが
全力で走っていきます!!!

 

内見会も続けて開催していきますので
ご参加いただければと思います(^^)
※内見会は予約制になります
現在、コロナウイルス感染拡大の為
1時間に1組限定とさせていただいております。
手指消毒、体温測定、一組毎の換気を徹底して
感染対策をとり開催させていただいております。

 

内見会情報

 

2/5・2/6 アンティーク×モダンなスタイリッシュな家 完成内見会 IN かほく市木津
さらに次の週も!
2/12・2/13 可愛い!をたくさん詰め込んだ、綺麗が保てる便利な間取りのお家 完成内見会 IN 白山市七原町

 

自然素材を使用したホーム・ホームの
家づくりを見に来て頂ければと思います。
寒い時期は無垢床材の暖かさを
体感できるチャンス!

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

さて今日はお引渡しの日でした。
初めてお会いしたのが2020年の12月
そこから沢山のお話しをさせて頂き
長いようであっという間のような感じでしたが
今日を無事に迎えることが出来ました。

 

私を含めたホーム・ホームの社員だけでなく
沢山の方が携わって一つのお家が完成していく様を
ずっと見て感じ接していたので
今日この日を迎えられたこと
携わっていただいた方皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

ただ、今日がゴールではありません。
お家のメンテナンスなど
むしろこれからの方が
長いお付き合いになっていきます。
お施主様、これからもよろしくお願いします。

 

お引渡しの最後に写真撮ろうと言ってくださったので
一緒に撮らせていただきました!

ちなみにですが左端が私で
右端が設計担当ディズニー好きな坂本さんです。
※写真の時だけマスク取らせていただき
みんな恥ずかしがり屋なのでイラストにしてあります(笑)

 

 

これからも夢のマイホーム実現の為のお手伝いが
出来るよう初心を忘れず日々の勉強を怠らずに
邁進してまいります!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。