お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.09.18

ワンポイント照明と可愛い雑貨

こんにちは
ホーム・ホームの武内です。

 

直撃と予想されていた台風は当初より逸れてくれてよかったですね(^^;)
内見会にも大きな影響がなさそうで一安心です!

まだ若干予約枠空いているので是非チェックお願いします!
ニュース・内見会情報
 

今日はワンポイントで印象が変わる照明のご紹介!
基本的にお部屋などダウンライトが一般的に使われておりますが
トイレや和室、玄関など一部ワンポイントで照明を変える事で個性を出すことが出来ます。

こういった照明はインスタグラムなどSNSで施工例を見たり
内見会場で実際に見てお客様からこういう照明が欲しいとお話しされる事もあります。
もちろんお施主様支給もありますが弊社でご提案する場合もございます。

ホーム・ホーム一階のカフェザボンにて照明やちょっとしたアイテムもご用意しております。
扉につけるつまみなど少しのアレンジでいい感じ♪

ケーキやドリンクのついでに見に来てください(^^)
カフェザボンはインスタグラムもやっています!

 

人気定番ケーキから期間限定のケーキなどもございますので是非チェックして
おいしいケーキやドリンクなど味わってください!
※現在はコロナの影響でテイクアウトのみ
営業日:金・土(予約制)
営業時間:10:00~16:00(12:00~13:00中休み)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。