お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.08.05

代表と現調へ行って来ました

 

こんにちは、ホームホーム山口です。

いつもありがとうございます。

 

先日、ちょっとひとっ走りし代表の池端と現調(※現調=現地調査・現場調査)へ行って来ました。

 

 

あまりホームページ上では代表が普段何をしているかと非常にわかりづらいかとは思いますが、

お客様の案内や窓口としてももちろんのこと、現場管理の業務や、他打合せなどももちろんですが

経営業も行います。(他にも多数)

会った事がある方はご存知だと思いますが、趣味仕事。みたいな人です(笑)

 

 

これはきっと、「天井のカセットエアコンはこうしてこうでこうしたらいいかなぁ」と何やら考えている様子だったと思います。

 

この日はテナントの改修のための現調でしたが

現場にてどんなふうに改装するのか等を確認したり

またテナントを持っているオーナー様とも工事中トラブルがないよう打合せをしたり。

 

お盆あけてから工事が着工致しますのでビフォーアフターはまたその際にでも載せていければと思います。

 

またお楽しみに。

 

ホームホームでは新築工事以外にもリノベーション、リフォーム工事を行っています。

新築住宅を多くやる会社だからこそ出来る強みを生かしたご提案もお任せください。

 

またリフォーム工事は新築と違って何もないところにいちから作るのではなく既存のモノに手を加えて生まれ変わらせる工事ですので

あけてみて(解体してみて)じゃないとわからなかったこと、思ったより工期がかかったりする場合もあります。

ご計画はお早めからはじめることをおススメ致します。

またその際に使用できる助成金等の事も気軽にご相談ください。

出来る限りお力になれればと思います。

 

ホームホーム 山口