お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.06.29

【イベントの様子】皆さまと楽しい時間を過ごせました

こんにちは、山口です。

 

さてさて、まずは先週末開催致しました、弊社にてのイベントですが

たくさんの皆さまにいらっしゃっていただき幕を閉じました。

 

こんなご時世ですので来ていただいた皆さまにコロナ対策や、

また一回に入れる人数の入場制限などもかけながらなども含め

来ていただいた皆さまにもご協力をお願いしながら開催することができました。

まずは、お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

【設計、坂本がお客様のヒアリングをしている様子】

 

 

はじめましての方との素敵なご縁も頂きましたが何より弊社でお家を建ててくださったオーナー様がた~~~くさん来てくださいました。

本当にうれしかったです。

 

ワークショップを楽しんで頂いたりメンテナンスのレクチャーを受けて頂いたり

あとは生活の様子をお伺いしたり…あっという間の2日間でした。

弊社標準仕様の壁に使う、漆喰の材料とタイルを使って自分でデザインするコースターづくり

好評で2日目の最後には在庫がなくなってしまうくらい人気でした。

 

 

お子様はワークショップしている間にお父さんはメンテナンス体験。

実際にご自分のお家でやる前に練習練習♪

皆さん、「思ってたより簡単ですねぇ~!」と、おっしゃっておりました。

 

 

 

 

出来た~!

可愛いですね♪

 

「2歳の僕だってできるもん!」

「へへ」

 

 

こちらはお家の模型にお絵描きをしたりタイルを張り付けたりしてオリジナルのお家をつくります。

中にお菓子をいれて持って帰っていただけるワークショップ

Sちゃん、カッコいいお家が出来たね~☆

いつもありがとうございます。

 

実際にお引渡しして半年、1年、2年、それ以上と創業してからのいろんなオーナー様に来ていただきました。

皆さん、「本当に快適に過ごしています」とか「無垢にしてよかった」などだけではなく

「家の中でじめじめしないので、外に出てこんなに湿度が高いのかと思う日がよくある」と。

 

ホームホームでは(湿度の高い)北陸で、調湿しながら冬は暖かく、夏は涼しく、快適に過ごしていただける長寿命なお家を建てる事はどういうことかという事を常に考えながら日々、素材、工法を追求しております。

そんな中でそうおっしゃっていただけ、快適に過ごしていただけてるようでホントに嬉しいですね。

 

ホームホームは建ててから終わりという事ではなく建てたあとのお付き合いも大切だと思っております。

 

他にもVR体験や、セミナーなども好評でした。

我々スタッフも有意義な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ホームホーム 山口