2025.04.19
5/10・5/11自然光と天然木のやさしさに包まれる、くつろぎのお家 IN金沢市長土塀
※この内見会は終了しました
ご予約はこちらから
※ご予約は前日16:00まで可能です。
リビングからダイニングへと続く、開放感あふれる大胆な高天井と
南向きの大きな窓から降り注ぐやわらかな陽の光が
空間全体をあたたかく包み込み、心までほっと和らぐような
くつろぎのひとときを演出。
キッチン前には、造作カウンターテーブルを設けました。
自然素材ならではのぬくもりが空間に溶け込み
食事や会話、読書など日々のささやかな時間を心地よく彩ります。
朝のコーヒータイムや、子どもの学びの場としても活躍する
暮らしに寄り添う多目的な空間です。
玄関の手洗いカウンターやテレビボード、カップボードも造作で
無垢の床や塗り壁と調和する、天然木で統一し
ナチュラルで落ち着いた雰囲気に仕上げました。
さらに清潔感のある白を基調とした造作洗面台は
さわやかで洗練された印象をもたらします。
外観と室内にあしらった木格子は、和テイストを上品に取り入れ
家全体をやわらかで穏やかな雰囲気に。
玄関とトイレの間に設けた格子は、来客の視線をさえぎりつつ空間のアクセントにも。
玄関ポーチの格子は外からの視線を遮ることで、プライバシーをしっかりと守ります。
美しさと実用性を兼ね備えた、安心感のある設計です。
サンルーム・洗面室・ウォークインクローゼットを一直線にまとめた間取りで
無駄なくスムーズに動けるため家事効率もアップ。
慌ただしい日々の中でも、家の中のつながりを工夫することで
自然とゆとりある整った暮らしへ導きます。
ご予約はこちらから
※ご予約は前日16:00まで可能です。
※画像はイメージです
お子さま連れでのご見学も歓迎いたします。
(壁等は触らないようご配慮をお願いしております。会場にて配布します手袋の着用をお願いしております。)
実際に住まうための、等身大のお家を体感して、ぜひご自身の家づくりの参考にしてもらえると嬉しいです。
予約制につき内見会ご予約フォームから事前にお申込ください。
※ご予約フォームでは空いている枠が表示されるシステムになっております。
ご予約は、ご希望日の前日16:00まで可能です。
お時間を過ぎますとお断りのご連絡を差し上げる場合がございます。ご了承ください。
【ご予約時の注意】
使用している端末によってご予約できない等が発生した場合、
大変お手数をおかけいたしますが、下記電話番号までお電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。
【日時】5月10日(土)・5月11日(日)
10:00 11:30 13:00 14:30 16:00
終了時間17:30 ※各回2組様限定となっております。
【会場】金沢市長土塀
※詳細なアクセスマップは予約完了後にご案内いたします。
内見会の当日予約、会場へのお問い合わせは
TEL 076-259-6820 までお電話ください。
※当日予約は空きがなければご案内出来かねます事をご了承くださいませ。
【ご予約・ご来場に関するお願い】
本内見会はお施主様のご厚意により開催しております。
お施主様、ご来場者様ともに良きイベントと感じていただけるよう、下記の内容をご理解のうえご予約・ご来場をお願い申し上げます。
【新型コロナウイルス感染症対策/ご来場に関するお願い】
・マスク着用は個人の判断が基本となります。
・体調の優れない方はご来場を控えて頂き、慎重なご判断をお願いいたします。
弊社としましては、会場内の定期的な換気、また空気清浄機の設置を実施いたします。