2024.07.22
8/17・8/18 三角屋根のかわいいテイストが詰まったお家 IN金沢市額乙丸町
※この内見会は終了しました
ショコラ色の瓦屋根とアイボリーの外壁で
シルバニアファミリーの家を思わせるかわいらしい外観。
玄関ドアのガラス部分と玄関ポーチのブラケット照明の
デザインがリンクしており、お施主様のこだわりポイントの一つです。
水廻りをぎゅっとまとめ、家事楽な間取りに。
洗面所の後方には階段下を利用した簡易クローゼットを配置し、身支度も楽々です。
LDKの一角にある小上がりの畳コーナーはテレビを見ながらゴロゴロでき、
下部には収納引出しがある為おもちゃなども散らからず
スッキリとしたお部屋を保つことができます。
2階にはご主人専用の書斎スペースも配置。
お仕事もできる落ち着く空間となりました。
収納や動線など、暮らしやすさをぎゅっと詰め込んだお家です。
ご予約はこちらから
※画像はイメージです
※画像はイメージです
お子さま連れでのご見学も歓迎いたします。
(壁等は触らないようご配慮をお願いしております。会場にて配布します手袋の着用をお願いしております。)
実際に住まうための、等身大のお家を体感して、ぜひご自身の家づくりの参考にしてもらえると嬉しいです。
予約制につき内見会ご予約フォームから事前にお申込ください。
※ご予約フォームでは空いている枠が表示されるシステムになっております。
ご予約は前日16:00まで可能です。
【ご予約時の注意】
使用している端末によってご予約できない等が発生した場合、
大変お手数をおかけいたしますが、下記電話番号までお電話にてお問い合わせ頂ければ幸いです。
【日時】8月17日(土)・18日(日)
10:00 11:30 13:00 14:30 16:00
終了時間17:30 ※各回2組様限定となっております。
【会場】金沢市額乙丸町
※詳細なアクセスマップは予約完了後にご案内いたします。
内見会の当日予約、会場へのお問い合わせは
TEL 076-259-6820 までお電話ください。
※当日予約は空きがなければご案内出来かねます事をご了承くださいませ。
【ご予約・ご来場に関するお願い】
本内見会はお施主様のご厚意により開催しております。
お施主様、ご来場者様ともに良きイベントと感じていただけるよう、下記の内容をご理解のうえご予約・ご来場をお願い申し上げます。
【新型コロナウイルス感染症対策/ご来場に関するお願い】
・マスク着用は個人の判断が基本となります。
・体調の優れない方はご来場を控えて頂き、慎重なご判断をお願いいたします。
弊社としましては、会場内の定期的な換気、また空気清浄機の設置を実施いたします。