お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2022.11.12

TDYイベントご参加ありがとうございました!①

こんにちは
子供とお揃いの靴で
一日お出かけをして

最高に楽しい休日を送った
ホーム・ホームの武内です。

 

 

さてさて先週の土日ですが
TDYショールームにて
秋の住まいフェアを開催させていただきました。

 

沢山の方が足を運んでくださり
スタッフも2日間とても楽しかったです!
ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

本日は来られなかった方の為にも
どんな雰囲気でやっていたのかご紹介!
楽しそうだなと思った方は
是非次回イベントにはご参加ください(^^)

 

イベント当日の開店前段階から

フリマや屋台の確認などを
終えていざ本番開始!!
館内図

受付では予約特典や
くじ引きなどが行われ
掃除機やスタバの券など
素敵な特典が盛り沢山♪


お子さんには
お菓子のつかみ取りや
TDY恒例のバルーンをプレゼント

 

塗り壁や無垢床の
アフター体験に加えて

 

塗り壁体験が出来るブースも。

大人の方からお子さんまで体験いただき
楽しんでいただきました!

 

土曜日限定ではありましたが
オーナー様にご協力いただき
ヘッドスパ体験もございました!

ヘッドスパ
公式LINE→@342lacnf

 

続きます😊(笑)

 

そもそも…

ホーム・ホームってどんな会社?

自然素材を使ったお家って?
設計士さんの秘密??
カフェもやってるの??
シュークリーム専門店??
資料請求個別相談
随時承っております。
Instagramも更新しています!!

最後までお読みいただき
ありがとうございました