お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.09.11

上棟が行われました

こんにちは!
ホーム・ホームの武内です。

 

先日二度目のワクチンを打ってきました。
ニュースや周りの人から聞いていた通り一回目より副反応が出て
私の場合は体温が39度まで上がりかなり辛かったですが何とか復活(^^;)
ワクチンを打っても気を緩めずに感染対策もまだまだ徹底していきます!

そして個人的なお話しですが明日が子供の生まれる予定日で
こんな時期で立ち会えないのが辛いですが無事に出てくるのをまだかまだかと
ソワソワしております。…が気を引き締めていきます!!

 

 

さて、9月に入り担当するお客様二組が上棟を無事行うことが出来ました!
天気も良くいい気候の中、無事に上棟が終わり一安心。
ここまでの事を思い出し感動と共にもう一度気合を入れ直します。

 

営業担当をやらせていただいておりますが私一人だけでお家は建ちません。
本当に沢山の方のご協力のおかげだなと改めて感じることが出来ました。
引き渡しの際にお客様の笑顔が見られる様より努力してまいります!

 

まだまだこれからですが携わって下さった方々皆さん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

そして無事上棟されたお客様おめでとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

一部上棟の際の写真載せておきます。
やっぱり職人さんてカッコイイ!!!

職人さんの動き、技はずっと見てられます(^^)


 

 

そして内見会情報!!
来週18日・19日は2棟同時開催になります!
会場自体もとても近いので是非どちらも見ていただきたいです。
内見会は予約制ですのでこちらからご確認ください。
9/18・9/19 ル完成内見会 ① 【同日、二棟同時開催】
9/18・9/19 完成内見会 ② 【同日、二棟同時開催】

当日、お会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。