お問い合わせ 資料請求

BLOG

ブログ

view more

2021.08.29

【広さを追求したお家】ちょっとだけ、動画でお見せします

 

こんにちは、山口です。

 

先日オーナー様のお家で、

「山口さんもっとブログを更新してください!(笑)」

と。

 

〈毎朝、会社でヤフーニュースを見る→ホームホームのブログを見る〉

が、ルーティンだそうで、更新を楽しみにしてくださっているようで嬉しい限りです。

お引渡ししてもホームホームの様子を気にかけて頂き感謝でございます。

なのですが、最近ちょっとバタバタしていて更新が滞っておりました。

ごめんなさいm(__)m

 

またいろいろアップ致しますので

懲りずにまた覗いてみてくださいね。

 

さて、週末は三口町にて内見会(※予約制)でした。

 

 

わが社の代表も2日間、お昼ご飯を食べる時間もないくらい

熱くお客様にご提案させて頂いておりました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

まだあとお昼から半日、内見会はやっているのですが(ご予約締切ました)

合間にブログを更新しております。

 

いらっしゃるお客様みなさんからご好評のお声を頂きまして、

これからお家づくりをされる方へ参考になったのではないでしょうか。

 

「広さへの追求」をした、素敵なお家でしたね。

という事で、少しだけ…動画にしました。

続きは、またホームページの施工事例にアップ致しますので

その際は是非チェック願います。

 

さて、9月11日からの内見会のご予約も解禁しました。

次のお家も見ごたえ抜群!

 

「あぁ私も住みたいなぁ」

そんな素敵なお家に仕上がっています。

木の雰囲気も醸し出しながらモノトーンな雰囲気も感じていただける

スタイリッシュな空間も演出しております。

こだわりにこだわったお家、ご覧いただけるチャンスは2日間です。

お引渡しをしてからでは見れないので是非この機会にご覧くださいね。

ご予約はこちらをクリック

 

ホームホーム 山口