2026.05.19
2年ぶりの開催🍖🔥
こんにちは!
ホーム・ホームの武内です。
先日、5月17日(日)に
奥卯辰山県民公園にて
2年ぶりにBBQイベントを
開催する事ができました!!

去年は雨で中止☔
一昨年は途中から雨で😭
2年ぶりに開催ができるかどうか
スタッフもドキドキ準備していましたが
当日は天気も良く無事に開催する事ができて
本当に良かったです♪

また後日イベントの様子を
動画にしたいとは思うので
もうしばらくお待ちください☺

ホーム・ホームの3大イベントの1つを
無事に開催できたことを感謝しております。
ご参加いただいたオーナー様
ご協力いただきました協力業者の皆様
誠にありがとうございました。
またイベントの際は
告知&当日の様子を
ご紹介させていただきます!
ホーム・ホームってどんな会社?
自然素材を使ったお家って?
設計士さんの秘密??
カフェもやってるの??
新築の注文住宅だけでなく
リフォーム・リノベーション
何でもご相談ください。
資料請求、個別相談も
随時承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき
誠にありがとうございました。
ホーム・ホーム武内